ご無沙汰しています
3月、息子の卒業式から、娘の習い事の発表会など、バタバタな日々が続き、あっという間に、4月に突入して、新学期が始まります。
中学の入学式が終わらないと、中学の予定がわからないため、Honey craftの4月の予定は、7日以降に、載せます
すみません🙇‍♀️
春休み、最後の主人の休みに、私の実家の近くの土手〜浅間大社へ散歩しながら行きました
{BF859E37-2576-474F-AED1-79D5A8905658}

小学生の頃毎日通っていた道に咲く桜🌸の木、今では、子供2人で手を回してやっと届くくらいの大木になってきました‼️
{EE577322-5380-4A6A-B56C-9E337AE4EF96}

富士山文化遺産センター、いつでも行けると思って入った事はまだありませんが、観光客がたくさんいました✨
浅間大社へ行ったらなんと
{1DD35054-56CD-4940-8105-6EDC4484C181}

ギャル曽根さんが…
私がすれ違って挨拶した時もあいさつし返してくれたし、息子が一緒に写真を撮ってくださいとお願いした時も、とっても優しくて、気さくな方でした
私達がいつも買いに行くパン屋さんにくさデカの撮影で来たようでした
私達は行きにパンを買っちゃったので、撮影には映れなかったのを子供達は残念がってました
息子の顔が雪焼けで2トーンになってるのが母は残念😱⤵️⤵️