今年も、お友達とクリスマスリースを作りました‼️
買うより、全然安いし、毎年自分の好きなデザインで出来るので、とっても楽しい❤️
お友達と話しながら、すごく楽しい時間✨✨
今年は2つも作れました‼️
1つは玄関に
{6B0F1CCB-0B66-4F7B-A552-D1AFC9D357EA}


いつもはピンクなど入れて、ラブリーな感じなんだけど、今年は大人っぽくなったって言われました

もう一つは、リビングに
{A0735FDE-0EE2-4CAF-9A6B-672D651D70F1}

スワッグというのだそうで、見たことはあっても名前は知らず、勉強になりました
これは、やっぱり、ピンクも入れてラブリーにしちゃいました
玄関も飾り付けしたので、これでクリスマスの準備はとりあえずひと段落しました