こんにちは😃
先日は、月1恒例の、アルバムデコをさせていただきました
夏休みという事で、賑やかなアルバムデコでした照れ
我が家は、すでに1番下も小学生なので、可愛らしい赤ちゃんや幼稚園位までのお子さんと触れ合わせていただけて、とーっても幸せな時間
アルバムデコでは、ちょこちょこっと新作の飾りも忍ばせているのですが、皆さんすぐに見つけ出して、早速使ってくれていています
今回の作品は、こちら
{FBD26C5A-CAC7-4D70-94D8-70BDCF50D272}

{2195F7B5-101D-40E2-94D2-C6E13356329A}

{FD8628F1-B034-42AA-9863-77183CDC0A1C}

{2EE25211-0F2F-4B79-8636-A56A1F41A9D8}

{3511C23C-ECE6-4BC6-B163-97033B98ECD6}
バースデーの作品が多いでーす‼️
ポップで作る方や、エレガントにされる方、いろんな世界で一つだけの作品が作れるのが、アルバムデコやスクラップブッキングの楽しさ
そして、自分のペース、気分で自由にできるのが楽
前のページを見ながら今回のページは、違う感じにしようかな⁉️とか、この写真は、今日の気分じゃないから、とばしてほかのをページを作ろう‼️って事も出来る
この前のページ、なんか物足りないから、足したいって事だって、もちろんなのです
みんなと合わせてやらなきゃいけないのは、ちょっと不安…な方でも、やって見たいけど、1人で材料を揃えるのはお金がかかるし、使わない物まで入っていて後が困っちゃうって事も、アルバムと写真を持参すれば問題無し
1人で参加するのは寂しいって方もお友達とご一緒に

気になった方、ご興味のある方
ご質問など、ご予約の方も
 
honeycraft821@yahoo.co.jp
または
touchandsmile00@gmail.com までお願い致します。