3連休、どうお過ごしでしょうか⁇
暑い日が続きますが、まだ関東は梅雨明けしてないとか
もうそろそろでしょうね
先日、アルバムデコをさせて頂きました。
今回も、皆さまも楽しく、そして真剣に制作なされていました
今回の作品もみなさん、とってもステキで、そして賑やかな作品に仕上がりました
{FDFF9382-9CA7-4B6B-8A89-4C8829A55251}

全てオリジナルで、ご自身だけで仕上げた作品です✨
私が知らない間に出来上がっていました
写真を切ったり、パンチした紙を上手く組み合わせて可愛いページが出来上がっていました
{8D7693ED-D8C5-4FF3-B0B8-A6E4A4457885}

ハロウィンのイベントのページ🎃
ハロウィンのシールやエンベリをチョキチョキ✂️ペタペタして、センス良く配置していますよね
カボチャに変身しているお子様がとってもチャーミング
{A532F8DA-3296-4D97-A8AD-F7C70EC552A0}

いつも、私が思いつかないような発想で、私の方が勉強させてもらってしまうほどです
今回も、パパとのお風呂タイム🛁を金魚とリンクさせた、なるほどっ‼️と感心してしまう作品に仕上がりました
前のページのBOO!も実はハロウィンのエンベリを上手くカットされて、使用しているんですよ‼️
お子様がボールで音を出している感じと、とってもマッチしていますよね
{5BB51855-C73B-47F9-AFFF-E21A9FDC1E01}

毎回、1ページ1ページ、統一感のある作品を作り上げていて、今回は1歳の誕生日のページ🎂
写真をL版のままで、とってもバランス良く仕上げています‼️
今回は、1ページを写真1枚で贅沢に
大きなイベントやインパクトのある写真は、1枚で贅沢に作るのはスクラップでもよく使う方法でーす
「1歳」をどう表すか、「1th」なのか「1st」なのか、記念日ならもちろん「1th」なのですが、年齢はどう表すのだろう
2人で悩んでいました
今は、簡単に携帯で調べられるから、とっても助かります
1歳→Firstですよね⁉️なので、Firstのstをそのままにして1stで、Firstと表しちゃうみたいです‼️
なるほどっ
英語ってカッコイイ
と思っちゃいました

あっ!コラボさせてもらっている、あゆみさんの作品をさせてもらうのを忘れてしまった
今回も、たくさんの写真を上手くカットされ、配置され、ステキに仕上がっていました‼️
忘れなければ、次回の時にさせてもらってきまーす
そして、次回ですが
夏休みですが開催させて頂くことになりました
日程は8月10日(木)です。
初めての方も、大歓迎です

ご予約、お問い合わせ、ご質問は
honeycraft821@yahoo.co.jp
または
touchandsmile00@gmail.com までお願い致します。