フェイちゃんは外の世界を知りません。

10年も、小さなゲージとそこから見える同じ境遇のワンコだけが、彼女にとって世界の全てでした。

だから、今はお散歩はできません。
だって「散歩」を知らないから。

お外に出ると匂い嗅ぎに夢中で、歩くのは二の次。

{A6A07970-E2C3-4D7F-8F68-34404843D49F:01}
なんだか

{EF3D17B7-08B4-428F-91ED-D054A2A4A48D:01}
あたちの

{3C47B3B0-0EA2-4B33-95E9-004D958AAF5E:01}
知らない匂いがいっぱいするの

{6100A986-1B61-44C0-B2E6-D7843E5632E7:01}
仮ママ、ここは不思議なとこね。
でもあたち好きになりそう


でもそれでいいんです。
今は歩くのなんか後回しでいい。
こんな世界があるんだよって、1つでも多くフェイちゃんに知って欲しい。

昨日よりも、一昨日よりも、今日の方がお外に慣れてきているのが一緒にいると良く分かります。

ちょっとずつ筋肉つけながら、いろんな事を経験していこうねビックリマーク

そしていつかワンコや鳩を見つけた時(笑)みたいに、軽快に歩き続けるフェイちゃんが見たいです