{AE981ED8-909F-48B0-BE14-FB8E8E7AEAAD:01}

半年ぶりに新しい預かりっ子が来ましたよビックリマーク

代表のブログに載っているダックス♀ちゃんですのラブラブ
週末ティアハイムにお迎えに行ってきましたニコニコ

お名前はフェイちゃんです
10歳とシニアですが、とても元気です
ただお口の中が大変な事になってますので、こちらは専門の先生に処置して頂けるよう手配しましたアップ

{FD49646A-F32A-432F-8B54-EF809ED39295:01}

代表や他の預かりさんのブログに掲載されているのでご存知の方も多いと思いますが、市原ペットショップ倒産レスキューで救われた命です。

狭いケージに閉じ込めて、散々子供を産ませてそのお金で生活した挙句の結果がこれですか?
言い出したらキリがないので止めますが、ガラスケースで生体販売している可愛い子犬達の裏では、こんな犠牲を強いられている親犬達の存在がある事を知って欲しいです。


さてこさてこ。

フェイちゃんは新しい犬生の始まりですクラッカー

サークルに入れられるのがお好きではないのでフリーで過ごしていますが、特に問題ありません。
基本お気に召したベッドで過ごしてますが、私が動けばストーカーです

{4C58AE5E-F250-4AFE-81B7-3C947E1FE0C5:01}


先ずはゆっくり過ごして心身癒してもらえれば、と思ってます。


応援、よろしくお願いします!!