丁寧に生きる | 鍼灸サロンはにかむ

鍼灸サロンはにかむ

麻布十番 大人女子のためのプライベート鍼灸サロン 

ブログを更新しました!麻布十番大人女子のためのプライベート鍼灸サロンはにかむ清野優子でございます。

イルミネーションが街に灯ると、もう今年も終わりだなと思う。
抱負は丁寧に生きるでした。
振り替えったらあまりできていなかったから
最近は、とても意識するようにしました。

今朝はね
ブルゴーニュの温かい海につかりながら
ウロコ雲の中に太陽をみつけて。

ん?と、思ったあなた。
お家でブルゴーニュの海がフィトメールの入浴剤で作れちゃいます(笑)

毎朝、お風呂に浸かること。
もう少し自分に優しくしてあげることにしました。そうすることで、きっと自分を許し他人も許す事ができるのかもしれません。

なりたい自分になる。
自分を信じる。
できることから
ひとつずつ。

今日もあなたにとって
素晴らしい1日になりますように。