みなさま、いつも応援ありがとうございます!

 

このたび”『里親会』を楽しく広めちゃおう!ゆるキャラ『にぎり神』の着ぐるみを手作り大作戦☆”の

プロジェクトページ一部内容を修正させて頂きましたことを、お知らせ申し上げます。

本活動を通し、保護活動に携わる多くの皆さまと「里親会」や「命を預かるということ」について、何度もお話をさせて頂く機会がございました。
そうした様々な出会いの中で、自分の至らぬ点、反省せねばならない点が数多く見えてまいりました。

ページ内では、里親さんとなるメリットをはじめ
「里親会」を、より明るく・楽しく啓蒙し続けてまいるための、抜本的な内容の見直しを行っております。

今後とも正しく学び、正しくお伝えし続けていけるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年は、本活動の始動にあたり、応援してくださる皆さまに背中を押して頂いた一年でした。
心より御礼申し上げます。

来年は、着ぐるみ制作・そして着ぐるみの活動が本格的に始動いたします。
多くの方に「里親会」を知って頂けるよう、精力的に活動してまいりますので、
今後とも、変わらぬ応援を頂けましたら幸いです。

 

活動ページは以下よりご覧いただけます。

https://www.makuake.com/project/honeycome/