望めばいい | すき間の保健室プロテア

すき間の保健室プロテア

こころとからだのあいだにある空間から世界を見つめます

望んで手に入れたバター

エシレじゃなくてごめんねと2つもくれた(笑)

 

それ欲しい☆と望むだけ

 

今日は団子が食べたい☆と望めばいい

 

あなたのことが好き☆と伝えればいい

 

 

あの時本当は…

 

こう思ったけど言えなかった

 

こういう風にされたくなかった

 

そういう風に扱われたくなかった

 

感じていたけど出せなかったからそのたびそっと箱にしまった

 

 

 

さすがに箱のなかみはいっぱいになって

 

タガが外れて中のものがとめどもなく溢れだした

 

蓋をしようと慌てたけど

 

その時底が見えた

 

箱の底に在ったものはひかり輝いている

 

望めばいい

 

 

バターをくれた君へ

望めばいいと思う☆