こんにちは。
東京八王子
ハニカムステージの小金沢ですハチ
 
令和になって初めてのイベント開催しました!!

2019年6月1日(土)2日(日)
【OFUKUWAKE〜お福分け〜Vol.6】
会場は京王八王子ショッピングセンター5Fケイハチ王子の部屋

※ポスターの次回予告は変更になることもございます。

 

お福分けとは... お裾分けと同義。 

裾はへりくだったいい方で「つまらないもの」という意を含むが、お福分けはお祝いの品などの良いもの・貴重なものをお分けし、「幸福を分ける」の意を含める。

 

お福分けのキャラクター「お福さん」

いつも優しく微笑んで見守ってくれていますラブラブ

 

 

 

 

今回も、自由に手づくりを楽しめるテーブルをご用意しました。
皆さんおしゃべりしながら手を動かして。
やっぱり手づくりって楽しいですね音譜

 

 

 

 

ヨーヨーキルトプレートが人気でした乙女のトキメキ

 

 

 

素材フリマでは、布1g=1円の量り売りの方もいました。

ジャンケンで買ったらタダOKのゲームも取り入れたりと、皆さん工夫して楽しんでくださったようですルンルン

 

 

 

パンツを作る予定で、私は古い着物をゲットしましたチョキ

その夜さっそくほどいてみましたよ〜

この後洗ってリメイクの準備完了です!

正絹なので、きっとサラリとした涼しいパンツができそうです。

 

 

 

絞り染めの素敵な生地ですOK

 

 

 

お越しくださった皆さま、ご出店くださった皆さまありがとうございました!

 

 

次回は11月を予定しています。
一般の出店募集は10月頃です。
プロアマ問わずご出店いただけますリボン
 

お問い合わせはこちらこれ

主催:ハニカムステージ★HP

https://honeycombstage.com/contactus/

 

メール:info@honeycombstage.com
電話:090-3131-8286(平日9:00〜17:00)