こんにちは。
東京八王子

ハニカムステージ

小金沢ですBeeTV

 

一時お休みしていました

【暮らしのマナビ】再開します!

 

今回のテーマは・・

『サルでもわかる!住まいの話』サル

 

講師は

 

ハニカムステージのワークショップ会場のひとつ

「Century21 GLOBAL KOEIグローバル コーエイ」さん

代表取締役 齋藤 祥文 氏


 

八王子生まれ八王子育ち
そして現在も八王子で生活をしていらっしゃいます音譜

 

今回は、私たちスタッフが主婦目線で聞きたいことをリクエストしちゃいましたらぶ②

街を良く知る不動産屋さんならではのお話をしていただきます!

 

チェックボックス相続の時、我が家はどうなる?資産としては?

チェックボックスホントのところ、賃貸が得?購入が得?

チェックボックスもし売ることになった時のために、査定UPのポイントって?

 

八王子のリアルな物件を例に詳しく教えていただけますニコちゃん
 

そして、グローバルコーエイさんは不動産屋さんっぽくない、こんな素敵な店内なんですハート

 

 

家を売ったり買ったりする予定がある方もない方も是非どうぞ〜

 

詳細はこちらから

https://honeycombstage.com/hs-event/?aid=1544&ymd=1529366400

 

 

次はアナタですビックリマーク
「暮らしのマナビ」に登壇したい八王子の企業・団体の代表の方

お待ちしております手。

 

お問い合わせはこちらこれ

ハニカムステージHP

https://honeycombstage.com/

 

メール:info@honeycombstage.com
電話:090-3131-8286(平日9:00〜17:00)