こんにちは。

東京八王子

ハニカムステージ

小金沢です♪2

 

ブログの更新をだいぶさぼってしまいましたドキドキ><

 

実はその間に、大改革をしておりました!!
FBを見てくださってご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・

改めてお知らせします。


 

2012年5月

八王子市東町で女性専用コワーキングカフェとしてスタートしたハニカムステージ。

2年目から「手づくりと学び」をテーマにシフトし、地元作家・講師によるワークショップや女性の暮らしに役に立つ講座を開催、今では毎月約20講座を開催するまでになりました。
また、手づくり作品の販売やワークショップなど、多摩エリアを中心とした外部イベントにもハニカムステージとしてこれまで多数出店してきました。

 

ハニカムステージは、手づくりや講師業などのおひとりさま起業を応援するハニカム会員のコミュニティでもあり、《得意なことを仕事にしたい女性》のステージアップを応援しています。

 

 

そしてオープンから約6年

2018年4月

現在は店舗という枠を外し、八王子駅近くの店舗やアトリエと協働して場所に縛られることのないフレキシビリティな場を創造、さらなるコミュニティの形成を行っていくことにしました。

 

会場①
「センチュリー21 GLOBAL KOEI」
八王子駅北口から徒歩1分

 

会場②

「アトリエシャトン」
八王子駅南口から徒歩4分

 

 

新しいテーマは「手づくりと暮らしのエッセンス」

 

これからも、老若男女問わず暮らしの中での手づくりや学びを楽しみたい方を増やし、笑顔で溢れるマチになるように活動を続けていきたいと思います。


これからもハニカムステージをよろしくお願いいたします。

ホームページもリニューアルいたしましたハート

【ゆうそうと】さんにお願いしましたBeeTV

 

NEW音譜ハニカムステージHP

https://honeycombstage.com/

 

メール:info@honeycombstage.com
電話:090-3131-8286(時間:平日9:00〜17:00)