こんにちは。

八王子【みんなのアトリエ ハニカムステージ】

小金沢です

 

2017年良い一年になりますようにキラキラ

 

12月の蜂箱市テーマは「おふく」

賑やかですよ〜クリスマスリース
見ているだけで幸せになれそうな作品が揃っていますうへ

プレゼントしてもきっと喜ばれますよプレゼント

 

 

柊もぐもぐファーム

https://www.facebook.com/mogumoguFarm/

ドライフラワーのアレンジいろいろ花

{69A9F1DC-57C3-42F1-A1E6-724A477CFEBD}

 

パスタはもちろん、パンにつけても美味しいオリーブオイルは八王子の畑で穫れた無農薬材料で作られています。いろいろ使えて便利グー

 

{AEC9E100-0166-47E7-8B94-177357485A7B}
 
 

アクリナージュの作品ハート
 
NEW今月よりワークショップもスタートエクスクラメーション
12/13 (火)10:00〜
https://www.facebook.com/events/1218045544900178/

 

 

{3E3E02AF-5F2E-45E1-BDB9-D1A8910C8A74}
 
 
サンキャッチャーきらきらのチャーム、アクセサリー
 
 
 
柊ふらわ*
 
一つ一つ手づくりしたファンシーな糸毛糸
ラッピングにも活躍しますaya
 
 
男前豆腐店肉球 OK!【蜂箱市】は男性でもご覧いただけますのでお気軽にどうぞ。
 

※日曜日・祝日はお休みです。

お問い合わせ・お申込はこちらからどうぞ

メール:http://form.os7.biz/f/00403b49/

電話:042-649-8296

ハニカムステージについてご質問もなんでもどうぞミツバチ

 

shokopon八王子市内・西東京バスに広告ステッカー掲載中!

矢印「バスの中で見たよ!」と一声お願いします


 

八王子はちミツバチハニカムステージHP

http://www.honeycombstage.com/