こんにちは。

八王子【みんなのアトリエ ハニカムステージ】小金沢です

7/25(土)・/26(日)開催の『手作りマーケットSummer』プルメリア
楽しみにしてくださっている方もたくさんいて嬉しいですハート

このイベントで会える作家さんをご紹介します音符

初出店
【ハワイアンな雑貨】ハワイアンクラフトヤシの木

 *7/25(土)のみ 出店*

ハワイが大好きな2人組ともだち
◇ハワイアン・クロスステッチのワークショップ
◇ハワイ感たっぷりのバックやポーチなどの布小物や雑貨の販売

ワークショップの見本は写真をご覧下さい

体験料:¥400~
所用時間:40分~




丁寧な仕上がりの布雑貨ミシン





【お人形のお洋服】tantine (タンティーヌ)
 *7/26(日)のみ 出店*

リカちゃんサイズのお洋服をハンドメイドしています。

タンティーヌさんのブログはこちら
   サゲサゲ↓
http://blog.goo.ne.jp/tantine1014

今回はテーマの「ハワイ」に合わせて
フリルブラウス、パウスカート、ハワイアンドレスをご用意hulaウクレレ

ウェディングドレス、ワンピース、ツーピース、
セーラー服(長袖、半袖)、ブレザーの制服などもありますよ
セーラー服

持っているお子さまは、おうちのリカちゃんを持って来て
似合うお洋服を選んでくださいねハート

リカちゃんのお着替え用としてはもちろんのこと、
トルソーやハンガーで飾って
インテリアとしてもお楽しみ頂けます。

是非手に取ってみてください~
子どもの頃の人形遊びを懐かしんでねがぁる音符

作家さん情報は次回につづきますキラキラ

7/25(土)・/26(日)
【 手作りマーケットSummer 】
プルメリア おんぷ

FBのイベントページサゲサゲ↓
https://www.facebook.com/events/682343635205620/

ハニカムステージの
ホームページはこちらから
サゲサゲ↓

http://www.honeycombstage.com