こんにちは。
八王子【みんなのアトリエ ハニカムステージ】小金沢です

普段は「私は手作りの講師ではない」と
お伝えしていますが、
実は、大昔にとある
賞キラキラを頂いたことがあります。
(今までナイショにしていましたが・・)

その名もなんと、
『第2回 フェリシモ クチュリエ大賞 グランプリ』


「おめでとうの気持ちをキルトにこめて」
というテーマでした。

その頃パッチワークを習っていて、
なかなか授からない赤ちゃんへの希望を込めた
自分のためのキルトを作りました。
  
  これ↓ これ↓

そして受賞が決まった時、
ちょうど今10歳になる息子がお腹にいました
らぶ②ハート

神戸本社での表彰式も、
副賞のアメリカ旅行も断念しましたが
何にも代え難い息子が無事に産まれたことに感謝です
ニコちゃん

(株)フェリシモ クチュリエのサイト
http://www.felissimo.co.jp/couturier/

ハニカムステージに飾ってありますので
良かったら実物を見に来てくださいね音符

ハニカムステージで
7/25・/26には『ハワイ』をテーマにしたイベント

【 手作りマーケットSummer 】
プルメリア も開催おんぷ

FBのイベントページサゲサゲ↓
https://www.facebook.com/events/682343635205620/

ハニカムステージの
ホームページはこちらから
サゲサゲ↓

http://www.honeycombstage.com