こんにちは。
八王子【みんなのアトリエ ハニカムステージ】小金沢です 


小学生のママはそろそろ考えていますよね~

「今年の自由研究はどうする!?」

毎年、7・8月はワークショップの先生にお願いして
自由研究にも使えるような内容になっています。
親子で参加しても、大人だけでも楽しめますよ 


自由研究のテーマの一例として・・
【消しゴムはんこを作って、いろんな素材に押すとどうなるかな??】

自分の描いた絵で消しゴムはんこが作れちゃう!
ワークショップはこちら 

   ↓
「スタンプアート」
7月28日(火)10:00~12:00
親子で合作!
お子様の絵を消しゴムはんこにして
夏のご挨拶に使えるハガキができちゃいます。
参加費 親子で ¥3,000



お申込はお電話かメールで
042-649-8296
info@@honeycombstage.com
@を一つ消してお送りください 

その他の7月のワークショップの内容は
ホームページをご覧ください