こんにちは、小金沢一実です 音譜

2015.5.9(土)
ハニカムステージ3周年パーティに
お越しくださった皆さま、ありがとうございました~
一部ですがご紹介します
Wハート


「ハッピー太陽画家 小楠アキコさんとお母さん」
http://www.ogusu.net
なんと、画伯の作品をプレゼントしていただきました^^




いつもお世話になっています朝活女子会!?メンバー
プレゼントありがとうございました Wハート
左から
「八王子のフェイシャルエステサロン【ミルビジュー】」三井幸重さん
http://ivy-mii.com
「オーダーヘンプランジェリーtomoi」島崎巴さん
http://tomoi.net
「八王子市市民活動支援センター」の川久保美紀子さん




「絵で伝える!ビジュアライザーTOMO」ありす智子さん
http://ameblo.jp/honobonomanga/
私の似顔絵を描いてくださいました!





損保でお世話になっておりますニコニコ
小川利治さん
トロタクが絶品!
あら井寿司さんのお寿司とお酒いっぱいご馳走さまでしたぁ
!!




『リリエ』でもお世話になっておりますニコニコ
八王子市市議会議員 及川賢一さん





ハニカムステージにぴったりのお菓子をご馳走さまでした ラブラブ
「和カウンセリングオフィス」野田和美さん
http://nagomi-counseling.com





プロジェクタで3年前からの画像を流したりしました グッド!
「懐かしい~」という声も ニコちゃん





生後90日のちっちゃいお客さまや、
珍しい方も来てくれましたよ びっくり





お世話になってます 合格
「合同会社 永和の恵」代表 木村泰子さん




ギリギリで駆けつけてくださいました!!
「フラチナリズム」マネージャーの植松芳朗さん
http://furachinarhythm.com




写真を撮り忘れてしまった皆さま、ごめんなさい しょぼん

別の場所でお祝いしてくださった皆さまも

ありがとうございましたーー