5月8日、ハニカムステージは3周年を迎えることができました

翌日の土曜日、感謝の気持ちを込めてクラッカー パーティを開催しました。

いつもは女性専用スペースですが、
この日は男性もご招待して50名ほどの皆さまにお越しいただき
持ち寄りのお料理とお酒でアットホームなパーティクラッカー になりました。

皆さん、美味しい持ち寄り料理ありがとう音譜



男性も手作りのアップルパイを持って来てくれましたよ音譜




次の日が母の日だったので、
ご希望の方にはフラワーアレンジとUVレジンの
ミニワークショップを体験していただきました 音符

お子さんにも喜んでいただけたようで良かったです





アイシングクッキーWS講師宮﨑レナッタさん手作り
【祝!3周年クッキー】

お土産にプレゼントさせていただきました らぶ1


{D452F562-C50B-475B-ABE8-524C0A4E42AF:01}



来年も同じように楽しく迎えられるよう頑張ります!
皆さま、4年目のハニカムステージをよろしくお願いします にゃー



ホームページリニューアルしました^^
http://www.honeycombstage.com