【木工で生活雑貨】ワークショップ

毎月、ちょっと早めに季節のモチーフを作って楽しんでいます。

今回はクリスマス!

寒くなってくると、なんだか木のぬくもりにホッとします らぶ②

講師の土谷ちはるさんは何でも作っちゃう魔法の手の持ち主。

『mj-factory』というステキ雑貨であふれているお店のオーナーさんです。
http://mjmokomoko.exblog.jp/20306076/

こーんなちっちゃいモチーフも、あらかじめ糸のこでカットしてくれているので楽チンです
GOOD




今回は2人の参加者さんが、同じ『NOEL』のモチーフを色違いで作りました。

先ほどのちっちゃいモチーフに色をつけて、

文字にワイヤーで下げたり貼ったりと賑やかになりました 音譜


こちらはステイン仕上げ。






こちらはアイボリーのペイントの後にやすりをかけて、ステインで角を汚して仕上げました。

簡単にアンティークっぽい雰囲気になります。





次回もこちらのクリスマスモチーフか、お正月飾りも作れます。

ご希望があればリクエストにもお応えできますので、お気軽にお問い合わせください。

ハニカムステージ (042-649-8296)

http://www.honeycombstage.com

見学も出来ますので ↑ HPのカレンダー ↑ を見てくださいね ニコニコ