7月12日(土)・13日(日)に開催しました

【第5回 手作りマーケットSummer☆】

無事に終了いたしました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました
!!





キラキラ1日目☆作家さん&作品紹介キラキラ


【ちくちくふぁくとりーさん☆羊毛フエルト】

image

image


【agnello*さん☆布小物】

image


【フラワーセラピーフレンズさん☆プリザーブドフラワーアレンジ】

image




【fleur du picotさん☆タッティングレース】

image

【スタジオ ケイティさん☆布雑貨】

image



キラキラワークショップも好評でした キラキラ


【Walea Lai リボンレイWS】ハイビスカスのお花のヘアクリップ&Rainbow Loomのミサンガ



image




【aimi スタンプアートWS】スタンプを使ったうちわ・ハガキ・カード作り




image


【蒼い月と薔薇さん ワイヤーワークWS】細いワイヤーを使いお好きなパワーストーンを自分でネックレスやストラップに

image

image


初日、暑い中お越しくださった皆さまありがとうございました!
二日目は、<手作りマーケットSummerご報告☆そのに> に続きます
キャ