ハニカムステージブログ、ご無沙汰してしまってすみません ムンクの叫び

1月中はバタバタしていてあっという間に2月…

やっとのことで更新できました 苦笑


みなさんはどんな1月をお過ごしでしたでしょうか はてな5!

という訳で、ブログでは「明けましておめでとうございます」 ・・・汗


…でも、一昨年から少しずつ学ばせていただいている

九星気学でいえば、

2月3日節分の翌日からが今年の始まりなんです。

なので、まだ気分は「お正月」 門松 音譜

後づけの言い訳です、はいすみません ペコ

こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ ん~・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


委託販売している作家さんの作品も春らしくリニューアルです音符

まずは新しい作家さんからご紹介ビックリマーク

石けんを作ることが大好きという『ATELIER SUSSE』アトリエ・ジューセ さん。

とってもセンスのいいパッケージなので、プレゼントにもGood!ですキラキラ

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ

プライスカードを持っているニードルフエルトの動物たちもなんと !! 手作り お~

まだブログなどはないのですが、皆さんの応援お願いします GOOD



そして、オープン当初より人気の『ton-ton』さん。

春色のポーチと、

今回はリクエストして特別にラリエットを作ってもらいました。

小花がいっぱいついていてカワイイですよ~

どちらも数量限定ですのでお早めにハート

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ

ハニカムステージでは、お役に立つ講座もいろいろ開催しています。

イベントのカレンダーをチェックしてみてくださいねスマイル