ハニカムステージのお仲間になった手作り作家さんです いっぱいハート


   Fleur du picot~ピコの花~



ヨーロッパで発展したタディングレースです キラキラ


シャトルという道具を使って結び目を作るような感じで作るレースの一種です。

実際に作る過程を見せていただきました じぃ~

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ



こんなに素敵な作品に仕上がります ラブラブ

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ



小さなアクセサリーも素敵 四つ葉

雪の結晶のモチーフが耳元で可愛らしく揺れます 音譜

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ



繊細なレースの模様にうっとりしちゃいますよ~ ラブ

プレゼントにも喜ばれますね クリスマスリース


この作家さんにも会える!イベントがあります!!


12月14日(金)

    11:00~16:00

いっぱいハート 手作りクリスマスマーケット ツリー

   in ハニカムステージ


いつもは女性専用コワーキングスペースも!

この日は男性大歓迎です ヨッ

クリスマスプレゼントを探しにお立寄りくださいね 音符


最高級のスリランカ紅茶この日だけの焼き菓子

   もご用意してありますので、
お仕事の合間に一息つきたいなんて方もどうぞ ティータイム


作家さんに直接教えてもらえるワークショップもありますよ キラキラ

お友達と一緒にクリスマス気分をお楽しみください クリスマスリース

   
   お待ちしております らぶ②