ご報告が遅くなりました!

先週の木曜日の午後、
ハニカムステージでは甘~い香りに包まれていましたにこ

「スタジオ カシツクール」の大石さんのお話を聞きながら、
<カシツクール盛り合わせ>音譜をいただきました。

その盛り合わせがコチラ左下矢印左下矢印ニコニコ
$女性のためのコワーキングカフェ in Hachioji     「Honeycomb Stage+(ハニカムステージ) 」

左から時計回りに、
「滝たまぷりん」…噂には聞いていましたがやっぱりおいしい!
         たき坊シールつき。
         ※本当は「パンナコッタ」でしたが変更していただきました。
「ガトーショコラ」…チョコが濃厚!
「ガトー抹茶」…ホワイトチョコレートがいい感じでおいしかった♪
「ベリーのチーズケーキバー」…ラズベリーの酸味が爽やか~
「コミヤネーゼ チーズケーキバー」…言わずと知れた人気スイーツぺこ

アメリカでの生活の話 なっ・・・なんと! から帰国後のおうちカフェ、昨年お店を作るまでのお話を初めてゆっくり伺うことができましたきゃー

質問タイムには「賞味期限ってどうやって決めてます?」とか、「パートさんの時給って?」とか、結構突っ込んだ話にも笑顔で答えてくださって、ほんとイイ方です好

大石さんのお菓子を買いに来てくださった男性もいらして、賑やかなひととき楽しませていただきました~ありがとうございました!!

また是非やりたいですイチゴケーキ