今日のハニカムステージのイベントは「フラワーハニー」と題して、女性起業家さんの事業の内容やご苦労話を伺ったり、ワークショップをしたりするプチイベントです。

今日は八王子市狭間町でショップをされている「デイリース」の鈴木綾子さんによる、リースのワークショップがありましたキラキラ

リースの土台にグルーガンでプリザーブドフラワーをくっつけていきますが、私ってばセンスがなく…ガクリ

女性のためのコワーキングカフェ in Hachioji     「Honeycomb Stage+(ハニカムステージ) 」



鈴木綾子さんは、こんな素敵なリースを持って来てくださいました。おんぷ

女性のためのコワーキングカフェ in Hachioji     「Honeycomb Stage+(ハニカムステージ) 」


参加者さんの方が慣れていて、さっさと完成~汗

どんな出来映えでしょうか?

$女性のためのコワーキングカフェ in Hachioji     「Honeycomb Stage+(ハニカムステージ) 」

久しぶりに手でモノを作りました~楽しかったぁ~音符
たまにはやらないとですね汗

お土産ごちそうさまでした。