今日、初めてご来店くださったお若い素敵な女性。
何と、名刺が16色もあるそうですなっ・・・なんと!

渡してくださる時には、トランプのように広げて、「好きな色をお取りください音譜

それだけで、何かわくわくしますよね?
私が選んだのはイエロー系の名刺。
裏を見ると、「分析力を表す」と書いてありました。
そんな彼女の肩書きは…アドバンスカラーセラピスト。

そこにいらっしゃった、ハニカムに事務所登録をしている団体のメンバーさん、早速ショートセッションを受けました。最後に選んだカードは何と、今日のお洋服そのままのカラー!!

あまりのことに、衝撃を受けていました。で、写真を撮らせていただきましたにゃ

$女性のためのコワーキングカフェ in Hachioji     「Honeycomb Stage+(ハニカムステージ) 」

面白いセラピーのようですので、ハニカムで講座やセッションもやってくれることになりました。
ご興味のある方はホームページのカレンダーをチェックしてくださいねキラキラ