7月キャンペーンネイルご紹介&7月のお休み
7月のキャンペーンネイルのご紹介です。
※お好きなカラーで施術いたします。
※指の配置は自由です。
★キャンペーン価格★ ALL¥8000
【付け替えの場合】
当店ジェルの付け替えオフ + 1本100円
他店ジェルの付け替えオフ + 1本200円
溶剤オフまたはフィルインで施術いたします。
※フィルイン・・・ジェルをすべてオフせずに一層残して表面だけを削り、その上に新たにジェルを施します。
・地爪の、同じ場所を削るのが1回限りで済むので、ダメージが最小限になります。
・他店でつけられたジェルのフィルインはできません。
・フィルインが可能か、判断はこちらにおまかせください。
・地爪の、同じ場所を削るのが1回限りで済むので、ダメージが最小限になります。
・他店でつけられたジェルのフィルインはできません。
・フィルインが可能か、判断はこちらにおまかせください。
✴︎✴︎✴︎
今夏、大流行のマーメイドネイルをキャンペーンにしました!インスタでは#人魚の鱗 というタグで山ほど画像が出ますよ♡
もう1種はクリア感のあるベースに浮き出るようなフラワーアート。
どちらもピンク系で作ってしまったのでかなり女子力高めなネイルに見えますね(笑)
お好きな色でできますので、目を引く色や個性的な色のオーダーもOKです(*^^*)
マーメイドはブルー系やレインボーカラーも可愛いです!
〈7月のお休み〉
毎週月曜日
ご予約お待ちしております!