6月キャンペーンネイル | HoneycombのBlog...東海大学前(秦野市)のジェルネイルサロン

6月キャンペーンネイル

今月のキャンペーンネイルうふふ



ピンクですハート




Honeycomblog


<カラー サンシャインベビー>

SC-36 ピーチピンク






最近買ったアイライナーがすごく優秀で驚いています。

パンダにならない日はなかった私が、夜まで大丈夫です。


パッケージが・・・ちょっとアレです、大人には困っちゃいますけど


ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー/クレアボーテ
¥1,050
Amazon.co.jp


フイルムタイプのアイライナーらしいです




私、朝どんなに丁寧にメイクしても

3時間後(お客様ひとり施術後)には崩れてるんですよね。。。



マスクをしているところはもちろんベタベタですが

集中してると変な皮脂でも出るのか、目元もかなり崩れます



あと施術中に笑いすぎて涙が出てきてメイク流れちゃうことも。



ちなみに仕事してない日はそこまで崩れません(笑)

てことはやっぱり仕事のせい??




最近化粧崩れがひどかったからむしろ最初からほとんど

メイクしないという方法にまで落ちていたけど、これで大丈夫。



パンダになりやすい人にホントおすすめです。

安いしね!