ALOHAゆめみる宝石

 

 

星の動きと

小宇宙であるわたしたちの動き。

 

3月6,7日

かなり印象的な転換期となりそうです。

 

 

まじかるクラウンかとうゆかさん

 【春分と牡牛座天王星】「欲求」と「女性性」の無意識の制限を解体する

 

【魚座のシーズン】固執した自己イメージから自由になる。

 

 

 

6日に昨年牡羊座に戻っていた天王星がいよいよ牡牛座に本格的に入っていきます。

 

 

昨年5月に

天王星が牡牛座に移動し再び牡羊座に戻っていたのですが、

まあもろにこの影響うけました笑い泣きアセアセ

とーってもありがたい変化ではあったんだけども、

それは超えた今だから言えることで、

ほんまきつかったわ。

 

 

昨年5月の記事

【天王星牡牛座時代】愛による革命のはじまり

 

 

ちなみに、ここで書いてある山の家には結局住まず他のところに住んでいます。

天王星っぽいです。全部が。

やっぱり山のおうちっぽいところを

今でも望んでいますが、あそこではなかった。

もっと住むにあたって大事なポイントを

家さがしの時に学ぶことができたので

やはりありがたい天王星なのです。

 

 

 

天王星ってどんな?
ってちゃぶ台ひっくり返すみたいな、
改革、目醒めの星。
そもそも、根本から違うものに対して、
新陳代謝を促していくのです。

今の時代にふさわしい最新の在り方にアップデートしていく。

 

だからこそ、

具現化していけるのです。

自分の想い、望み、こうでありたいという世界を。

 

 

 

さらに、6日は

魚座において水星が逆行します。

7日は魚座で新月。

 

 

 

 

 

 

去年書いた記事ですが、

魚座新月前はだいたいこんな感じなのでしょう。

 

 

天王星の本格的な牡牛座時代のはじまりは、

まず身辺整理から。

逆行というのは過去を振り返るチャンスでもあり、

魚座の性質から、
自分の問題だけでなく、それは社会的、歴史的な問題というふうに

境界線があいまいに溶け合っていったものが

この季節に起きる出来事の特徴。

 

 

去年は「寂しさ」にフォーカスされていましたが、

今年は「ハラスメント」抑圧されてきたもの、が浮上してきているので

それがテーマだと私個人は感じています。

過去の抑圧してきたもの、制限をかけてきたものを

外すタイミングなのです。

 

 

「抑圧」に気づいたとき、

まず、その対象に対しての怒りや批判が出てきます。(自分の鏡なんだけどね!)

相手に怒りをぶつけるのではなく、批判するのでもなくて、

そこで出てくる自分の本音にとことん耳を傾ける。

 

 

本当は私はどう思っていたのか?

自分がどうしてそう思うのか、そう感じるのか、

なかなか言葉にするのは難しいことです。

 

 

まじかるクラウンかとうゆかさんメルマガ

 【水星逆行×牡牛座天王星】過去に置き去りにした未消化なものを清算するとき

 

 

まじかるクラウン石井ゆかりさん

2019年3月 全体の空模様

 

この制限、過去から脈々と続く抑圧されたものを超えたら

どれほど世界が広がっていくか、

前へずんずん歩いていけるか!

想像するだけでも、それは素晴らしいことです!

 

 

生きていたら良い事だけじゃなくて不運に見舞われることもある。

だけど人生を創っていくのは自分自身で

とことんネガティブにもなれるけど、

一瞬一瞬の想いを創っていくこともできる。

 

・今日あった良い事
・今日神様に守られてると感じた事
・自分を褒める出来事
・やりたいこと

 

この4つを毎日書いていく。

 

 

きちんと向き合って

人生のうまくいっているところにフォーカスしていく。

 

どんなときも。です。

 

 

 

この1年、心の中、もしくは家で

Fからはじまる4文字を何度叫んだことか(笑)


 

 

 

みなさまにも沢山のラブが届く一日となりますようにハート乙女のトキメキ

Blessyou~~~

 

コスモスハチミツバチnote[mitsubachi8]

 

コスモスハチミツバチのチャレンジ8starsproject

 

コスモスハチミツバチフラワーのプロダクトmitsubachiflower