ALOHA 💖 

昨日は、氏神さまにご挨拶してから一日を始めました。

すこぶる快晴で
素晴らしい眺め。。。



氏神さまの神社からの集落。
熊野古道でもあります。
(土砂崩れで今は通行止め)


南の空ですね。

こんな素晴らしいお天気の時には、
自分のツインにこの感じを伝えるようにしています。
風や、太陽や、空気全て。


結局、何処に行こうが住もうが、
魂が一つであるということは
ツインレイプログラムは
切り離せないミッションなんですね。

魂の要求。


住むことになるおうちに向かい、
再び、持ち主さん達と荷物を片付ける。

お布団干したり、家の中を風が通り抜けて
ほんと気持ち良い。

ふと、デジャブか未来か
ツインがこの家に居る光景が見えて
くらくらした。

あー、やっぱり私、巣を作ってるんだなー。

漠然と感じていたけどそう思う。


とにかく、自分自身の状態が最高であることに
尽きるので、
自分が心地よく、自然と生きていく。
相手にもそれがベストに繋がるはず。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコインたち

午後は2時間かけて、
インドから来日している
リシケーシュのアシュラムから
ムクタさんと、インドのお坊さんであるご主人に会いに行きました!


思い起こせば、一年前に三重に訪れたきっかけであり、三重がいいなぁと思うことになった
きっかけでもある。

一年ってすごいね!!

三重にも友達が増えて、
今回のワークショップに誘ってくれたのです。


去年も手相を見てもらったけど、
そのときのアドバイス、
旅をしなさい!というのと
ルビーやラピスラズリを身に付けると良いと言われ、
旅をしたことで、ここまで流れ着いたし!
ルビーのおかげで情熱取り戻したし、

今の状況もドンピシャ。

そして、改善すべき点は、
全てツインレイプログラムに関係してた。

うーん。、やっぱし。
やっぱりね。。。

根深く残っている魂の記憶とトラウマ。
そこを越えるのは自分。


なかなか越えるのは難しいけど、
自己意識改善策を教えてもらったので、
その方法やってみる。
そしたら案外スルッと出来たりするかなー!

ラピスラズリ、やっぱり私に必要なんだねー。



自分自身で越えなさい、
自分自身で幸せを掴みにいきなさい、
宇宙の計らいを感じた一日でした。


夜は星空の下で、
お祈り。

この時間が幸せだなぁ。。。

さー、今日も一日頑張ろう❗

みなさまにも、素晴らしい一日となりますように!

ナマステ💖