今日の朝活♡ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

帰省中の日本日本からALOHAっパーやしの木


今朝も実家から歩いて3分の裏山へ



新緑と湿気を求めて


散歩へ出かけて来ましたパー


鳥の囀り


沢のせせらぎ



木漏れ日に反射して光る


葉っぱの上の朝露キラキラ


風に揺られサラサラと鳴る竹の葉っぱたち音譜



沢に降りてクリスタルを浄化したり


裏山散歩を楽しんだ後は...



茶畑を抜けて...



実家から歩いて5分の別の裏山へ音譜



ウグイスの囀り


沢のせせらぎを聴きながら







苔むす森を楽しんで来ました音譜


朝の澄み切った空気と


大好きな土の湿った香りを


思いっきり吸いながらの森林浴


最高の贅沢です音譜


裏山散歩の後は...



またまた竹馬の友と一緒に



2時間半のご近所トレッキングへ


出掛けて来ました笑


つづく...



今日も一日健やかにお過ごしください黄色い花

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたコスモス

 

image

虹MAHALO虹