1週間経過♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

日本の実家からALOHAっパーやしの木


只今、静岡の実家に帰省中富士山


今日で日本に帰省して1週間が経ちましたパー



毎朝、庭の紫陽花を眺め


ウグイスの歌声を聴きながらの


朝のコーヒータイムキラキラ


キラキラな朝日を浴びながら、


日本の湿気が心地好い笑



今朝は昨日降った雨水が


しっとり滴る紫陽花が


とっても綺麗ですニコニコ



到着したばかりの1週間前は


ほんのりと色づいて蕾だった紫陽花も



今朝は雫を纏い


大輪の花を咲かせとっても綺麗ラブラブ


4年振りの実家の玄関先には




母の育てたクレマチスが咲き乱れ



色んなお花達が出迎えてくれましたパー








念願の母のメダカちゃん達にも



会うことが出来ました笑



そして...


何と言っても


日本の食べ物がすべて美味しくて


この1週間で早くも体重が増量中笑


やっぱり一番のご馳走は


おふくろの味


母の作るご飯です♪



到着した日に作っておいてくれた


一番食べたかった故郷の味


牛すじとカツオ出汁で煮込む


「静岡おでん」は


具材を付け足しながら


3日間食べ続けたほど笑


竹馬の友が連れて行ってくれた


居酒屋さんのランチで食べた



銀だらの粕漬け定食も絶品でした音譜


久しぶりに食べたシジミの味噌汁に感動笑


そして...


竹馬の友のお母さんが私の為にと


用意してくれていた地元で採れた


柔らかな筍や山菜わらびも


あまりの美味しさに感謝感激でしたラブラブ



竹馬の友と地元の懐かしい場所を



お散歩したり



カフェでお喋りしたり


(ハナミズキ)


緑豊かな地元を満喫しています♪


今だに時差ボケに悩まされておりますが汗


楽しい予定がいっぱい詰まった


今回の4年振りの里帰り


思う存分、楽しもうと思います音譜


お散歩コースにある茶畑

 

今日も一日健やかにお過ごしください黄色い花

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたコスモス

 

image

虹MAHALO虹