Happy Girls Day!! | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

砂漠地方からALOHAっパーやしの木

 

今日は3月3日(米国時間) お雛祭り雛人形

 

 

去年よりの開花が遅かった

 

我が家の庭のアメリカンチェリーの木にも

 

 

今朝はたくさんのお花が咲いてくれました桜

 

快晴の青空に淡いピンクがよく映えますグッ

 

そばによってお花の香りを嗅ぐと・・・

 

杏仁豆腐のような

 

あま〜〜〜い香りにうっとりです笑

 

 

そんな甘い香りのチェリーのお花を拝借して、
 
叔母が手作りしてくれた
 
叔母のぬくもりがたっぷりな
 
我が家の【小さなお雛様】と
 
一緒に飾りましたYO雛人形ガーベラ
 
ここのところ・・・
 
雨や強風など寒い日が続いていましたがあせる
 
可愛いお雛様たちとチェリーのお花で
 
気分は春爛漫笑

 

 

本日も我が家の庭とお雛様の様子を

 

またまた動画にまとめてみましたので

 

よかったら覗いてみて下さい笑

 

 

今週もあっと言う間に金曜日叫び

 

小学生の頃、

 

校長先生が3学期が始まる始業式で

 

1月は行ってしまう!!

 

2月は逃げてしまう!!

 

3月は去ってしまう!!

 

3学期はあっという間に過ぎてしまうので、

 

集中して過ごしましょう!!

 

 

言っていたのを思い出しましたぁ〜〜アセアセ

 

気が付けばあっと言う間に

 

去ってしまう3月ですっ叫びあせる

 

 

やりたいことがいっぱいのオバさんは

 

自分の半径15cm以内に集中して、

 

キラキラ自分に集中ぅ〜〜〜月間キラキラ

 

にしようと思ってます笑

 

ブーケ2キラキラブーケ2HAPPY GIRLS DAYブーケ2キラキラブーケ2

 

 
今日も一日健やかにお過ごし下さいキラキラ
 
Have a Nice Weekend音譜
 
最後まで読んで下さりありがとうございますコスモス
 
虹MAHALO虹