今夜も...☆ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

image

 

今夜も庭で”焚き火ナイト”を楽しみましたグッド!

 

image

 

とーちゃんが買ってきた

 

天然木の薪にしてみたら...

 

焚き火の香りがどこか懐かしいような

 

ウッディーなとってもいい香り音譜

 

image

 

天然のウッディーなアロマにうっとりですラブラブ

 

もっちろん!

 

今夜もおやつに焼き芋を焼きましたYOチョキ

 

image

 

ちょっぴり焦げちゃったけどあせる

 

おこげの部分も香ばしくっていい感じチョキ

 

やっぱりオーブンで焼く焼き芋よりも

 

焚き火の薪で

 

直火で焼く焼き芋の方が

 

断然に美味しいわねぇ〜〜〜音譜

 

image

 

そして、

 

今夜の私の頭上にはお月様と星達がいっぱいキラキラ

 

 

今夜も肌寒いハワイの夜も

 

暖かい焚き火で暖を取りながら

 

焚き火の炎を眺めたり

 

空を見上げたりと

 

ぼぉ〜〜っとリラックスなキラキラ天使UFO流れ星

 

瞑想状態

 

途中、浮かんでくる不要な思考は

 

ぜ〜〜んぶ焚き火の中へぶち込んで浄化メラメラ

 

 

image

 

今夜も静寂な時間にありがとうドキドキ

 

そして

 

今日も一日 ありがとうドキドキ

 

今週もあっという間に週末ですねっ

 

 HAVE A NICE WEEKENDパードキドキ

 

よい週末を〜音譜

 

 

 

オンライン販売を予定している私の手作り石鹸

 

下矢印ハワイ満月波動石鹸のご紹介をしております下矢印

 

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

ドキドキMAHALOドキドキ