午後は...♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

 
本日の午後はのんびりと...ドキドキ
 

上矢印こちらをBGMにしながら音譜

 
 
数日前から熱中している
 
 
フラワーオブライフを描いておりますキラキラ
 
点で神聖幾何学模様を描きながら...
 
瞑想状態になったり...
 
はたまた
 
自分とのお喋りが
 
たぁーくさん出来ますグッド!
 
お喋り中に出てきた
 
「へえ〜、そんな風に思ってたんだ」という
 
新しい気づきがあったりキラキラ
 
不要な観念や思い込みが出てきた時には
 
すぐさまブロック解除で書き換えグッド!
 
フラワーオブライフ遊びは
 
私にとって
 
自分の内側と仲良しになれる最強ツールアップ
 
描いたフラワーオブライフを
 
見ているだけでも心穏やかに整いますキラキラ天使
 
 
そして・・・
 

上矢印ビーチへ行く前の今朝の手仕事は・・・
 
インフューズドオイルの仕込み音譜
 
オリーブオイルにオーガニックハーブを漬け込んで
 
石鹸作りの材料に使う
 
インフューズドオイルを仕込みましたパー
 
ハワイアンハーブのママキ茶とモリンガ
 
緑茶
 
ローズ&カレンデュラ
 
image
 
ビルベリー&ハイビスカス
 
ジャスミン&オレンジピール
 
ハイビスカス&ジャスミン
 
などなど
 
image
 
今回は合計11種類のオイルを製作音譜


上矢印先日仕込んだ

 

 

プルメリアのインフューズドオイルと一緒に

 

今日から2〜3週間の間、

 

ハーブの有効成分がたっぷりと

 

オリーブ’オイルへと浸出するように

 

レイキヒーリングをしながらキラキラ

 

瓶をフリフリするのが

 

毎日の楽しい日課になりそーですっパー

 

2〜3週間後に出来上がったオイルで

 

石鹸を作るのが楽しみっドキドキ

 

・・・ってその前に

 

レシピを考えるのも、

 

めっちゃ楽しみですのドキドキ

 

そんな訳で・・・

 

本日の午後は神聖幾何学アートで

 

心落ち着けて

 

静かに過ごしておりますキラキラUFO天使