調合&パッキング♬ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

ALOHAっパーやしの木


昨日の夕方、

 

外出自粛が6月30日まで延長されてしまった

 

ハワイでございますが・・・叫び

 

今日からはモールやお店がオープンしますが

 

まだまだこれから1ヶ月半続くおこもり生活。

 

今まで通り、


「今ここでできること」を楽しみながら、

 

引き続き、

 

おこもり生活をエンジョイしたいと思います音譜

 

 

昨日は・・・

 

このおこもり生活の中、

 

「今ここ」で、


私がワクワク楽しくできることの中のひとつ

 

上矢印 先日、どっさり届いたクレイを使って・・・

 

 
追加オーダーを頂いた

クレイフェイシャルパックの

 

 

グリーンクレイブレンドと


レッドクレイブレンドの

 

2種類をオーガニックハーブと一緒に調合し

 

パッキングを済ませてからの〜グッド!

 

続いては・・・

 

上矢印乾燥熟成期間を終えて、解禁になった

 

 

残りの4種類の石鹸達を

 

 

ひとつひとつの石鹸を手にとり

 

 

キラキラレイキヒーリングキラキラをしながらパッキンググッド!

 

 

パッキングを終えた

 

6種類の新作手作り石鹸が勢揃いしましたっパー

 

image

 

クレイパックと石鹸ドキドキ

 

すべてご納品準備が整いましたパー

 

あとはこの出来立てホヤホヤな商品を持って、

 

この週末にご納品にお伺いするのみ天使

 

 

昨日は一日中、

 

クレイパックの調合&パッキング

 

石鹸のパッキングと

 

自分の大好きなものに触れて楽しみ、

 

心地好い疲労感と達成感アップ

 

そんな訳で・・・

 

今日はの〜〜〜んびりゴロゴロ

 

なぁ〜〜んにもしない

 

ぐ〜たらDAYを過ごしておりますパー

 

午後からは”昼風呂”3時間コース”で

 

お湯につかって

 

のんびり・ぼぉ〜っと・リラックスを

 

楽しみたいと思います天使UFOキラキラ

 

Have a Nice Weekendパー音譜