”「ひとりの時間」は自分のエネルギーを整えるとき。” | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。


今日はとーちゃんはオフィスへ出勤。

 

「ひとりの時間」が出来ましたパー

 

のんびりゆったりキラキラ


自分のエネルギー 調整&充電してますアップ


冷蔵庫のお掃除を兼ねて...



キッチンで


無心になってお料理して、

 

自分の食べたい常備菜を作り、


「心の栄養」をたっぷりあげました。


あとはお野菜いっぱいの常備菜で


私の胃袋にも栄養を


与えてあげようと思いますパー


午後はたっぷりお昼寝でもしようかな〜音譜