劇場版「おいしい給食、卒業」舞台挨拶に行って来ました! | 毎日を素敵に丁寧に。

毎日を素敵に丁寧に。

大阪在住。映画、音楽、読んだ本、アート、舞台等、その時ピンと来たことを日々綴っていきますので、少しでも読んだ方のお役に立てると嬉しいです!

やわらかな陽射しのようなあなたへ💗


劇場版「おいしい給食、卒業」観てきました。

見終わってエンディングが流れて胸がいっぱいで、

上映後、舞台挨拶がすぐに始まり、市原隼人さんと、綾部監督にお会いできました!


二人の映画へかける思い、人間性の素晴らしさと、人としての厚みが感じられて、圧倒されてしまいました。


私も、もう一回見に行きます!いろいろあって寝不足で、途中で10分位寝てしまいました。


この作品を観て、給食が大好きな甘利田先生みたく、楽しんで生きたいって、先生に負けないくらい楽しみたいって、本当に思いました。


これからも辛いな、しんどいなって、あったら、この作品を思い出して笑って過ごしたいです。

舞台挨拶の最後に、いつまでも深々とお辞儀される市原隼人さんの姿が、今も目に焼き付いています。

読んでいただきありがとうございます。
週末も楽しんでお過ごしください。照れ