オフライン | 毎日を素敵に丁寧に。

毎日を素敵に丁寧に。

大阪在住。映画、音楽、読んだ本、アート、舞台等、その時ピンと来たことを日々綴っていきますので、少しでも読んだ方のお役に立てると嬉しいです!

やわらかな陽射しのようなあなたへ💕

👹今日は節分ですね!
照れ邪気を祓って、福の神を招き入れたいと思います!


ニコ緊急事態宣言、大阪では延長しました。

近くではコロナになった人、知り合いの知り合いとかでチラホラ聞くようになりましたが、自分の職場、学校ではまだ出ていません。


TV もネットニュースも、大げさに不安を煽る報道ばかりで、正直うんざり。


ショボーン医療関係者の方々には、本当に頭の下がる思いです。


手洗い、うがい、周り消毒して、家にとじ込もって、ネットで不安な情報ばかり集めてても、免疫力をただ下げるだけなので、


口笛今週末は、感染対策して、外で、人混み避けて、日帰りで近場で出掛けようと計画をしています。
チュー当日行けるか分からないけど、計画を経てるだけですご~くワクワクしてきます!


照れまずは自分と自分の家族を、心身健やかに保つこと、

爆笑自分が笑顔でいれること。

ネットの情報も必要なものなのか、ゴミか。

滝汗ゴミ集めに必死になり、どうしよどうしよ、これからどうなんの?どうなってくの?

不安で押し潰されそうになってました。

🌃スマホも夜は早めに見るのやめるようにします。
日中もだらだらスマホ見るのやめます。

ネットに繋がる時間より、家族と笑い合える時間を大事にしていきたいです。

照れ読んでいただきありがとうございます。


笑顔で、楽しい一日をお過ごしくださいますように。✨😌