必殺技がノートにびっしり! | 毎日を素敵に丁寧に。

毎日を素敵に丁寧に。

大阪在住。映画、音楽、読んだ本、アート、舞台等、その時ピンと来たことを日々綴っていきますので、少しでも読んだ方のお役に立てると嬉しいです!

やわらかな陽射しのようなあなたへ💕


キョロキョロ流行りの、あのアニメ…

関西では、関テレ(8チャンネル)で金曜7時に再放送していて、

子供達が見ていると目に入ってしまうのですが、

ガーン私は敵が怖すぎて、絶叫するシーンでは、その音声を聞くだけで胸が苦しくなってしまうので、なるべく見ないようにしています。

次男は私に気を使って、映画は行かなくていいとか言っています。
今日、旦那さんが、あの漫画を買ってあげると本屋にいったら、小説本しかなく、入荷未定で予約も出来ずで、

本屋もキメツバブルなんだ!スゲー!!びっくり

長男のテスト対策に、小学館の「まんが日本の歴史」を買って帰りました。



必殺技をノートにびっしり写しています!ニコ
覚えて使う気なのかな?


今日は長い一日で、長男の先天的な病気が分かり、私は原因が分かっただけでも、ショックよりほっとした気持ちですが、旦那さんは簡単には受け入れられない様子で。

「お子さんは二人を選んで産まれて来たんですよ。」

以前、ラジオで聞いた、江原さんの言葉に救われる思いがしました。

読んでいただきありがとうございます💕
素敵な週末をお過ごしください。😊✨