ぬっこぬこ | HoneyClover

ぬっこぬこ

ラーメン食べたいぜー!

というわけで、ひむろのラーメン食べたい蜜葉です、こんにちは。
最近、さぼりがちですね日記。
ついったで生存確認できるし、いいですよね別に。


さびちゃんは元気ですよ、相変わらず。
HoneyClover border=

どるどるが帰ってしまったので、部屋を開け放していますが、走り回ってます。
みんなが寝ている部屋にきて、あたしの肩の上で寝てくれました。
その腕にもぉもが寝てくれたので肩が痛いです。
みぃみが足元の布団の上でくぅがお腹あたりにいます。猫まみれです。身動きとれません。

ろくに寝返りもうてないので体が痛いです。でも幸せ。

どるどるに懐いていたので、探しまわるかと思ったけどそうでもなかったです。
子猫ってすごいですね!←
HoneyClover border=

さびちゃんはとっても元気いっぱいです。
肩乗りで落ち着いている時のちっぽがくすぐったいです。

よく食べてよく遊んでよく寝て、さびちゃんは日々大きくなってます。