ご訪問いただき、ありがとうございますぶーぶー


チューリップ赤闇婚活女子 愛し愛され永遠新婚夫婦♡

チューリップ赤料理できない女子 → お料理の先生ナイフとフォーク

チューリップ赤食とダンナさんが大好きラブラブ30代女子♡

チューリップ赤宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤内野舞さん主宰Lovestylist5期生♡


パートナーシップと自分も相手も幸せにする

モテごはんについてお伝えしていますラブラブ

 

 


Nina*♡ ですぽってりフラワー







あっという間すぎて、もう3月驚き

その割に寒々としてるこの週末雪の結晶








2月末はお仕事をお休みしてたので、

今月の振り返りをしてました鉛筆






結構、低空飛行だったよな〜

ブログとかSNS全然触ってないし‥


と、ざっくり振り返ってみると

なんだかマイナスイメージだったんだけどショボーン








スケジュール帳見てみると



家族の大ピンチごと1件、

ビッグイベントを3つ、

習い事を3つをこなしていたびっくり















家族の大ピンチごとでお仕事を

休んだ日も多かったのだけど




一番日数の少ない2月に

それだけこなしてるのって

すごいんでない?







と、自然とポジティブに思えたのよねニコニコ











「ない」もの探しって
私も含め、みんな得意だよねほっこり







たぶんちゃんと見てないからかも、
ってこの振り返りで思っちゃいました。




仕事にしたってプライベートにしたって
何かしら予定って入ってるはず。




それすらも見ないで
頭の中だけで振り返ると
「ある」「あった」ものを見逃しちゃう驚き




加えて、
「これで良い」のボーダーラインが
お高いところがそれを加速させるよね赤ちゃん泣き





結果、
ないものだけに自然と
フォーカスという今回の私が出来上がる無気力









そんなことに気づいたのだ乙女のトキメキ





そこまで気づいたら

3月にどんな楽しい予定入れよかな音符
って自然に前向きに考えられるようにニコニコ




わくわくお願い
良き循環ですな照れ









自分のこと、
もっと丁寧に見てあげる時間を
とってあげよう。


大切な自分のために。









それではぽってりフラワー