ご訪問いただき、ありがとうございますぶーぶー


チューリップ赤闇婚活女子 愛し愛され永遠新婚夫婦♡

チューリップ赤料理できない女子 → お料理の先生ナイフとフォーク

チューリップ赤食とダンナさんが大好きラブラブ30代女子♡

チューリップ赤宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤内野舞さん主宰Lovestylist5期生♡


パートナーシップと自分も相手も幸せにする

モテごはんについてお伝えしていますラブラブ

 

 


最近ハマっているもの↓





マロニーちゃんの歌爆笑



CMで2回くらい見かけてから、

ほぼ毎晩ベッドで

ダンナさんと歌って寝ていますww


知らない方は一度聞いてほしいお願い





マロニーちゃんってこんなに

可愛かったっけ?照れ







こんにちはハート

Nina*♡ ですぽってりフラワー








年明け一発目の仕事での

緊張の大波が過ぎて、



今日は通院も理由にお休みDAY乙女のトキメキ









朝に自由な時間に起きれるこの感覚、

たまらなく好きちゅーちゅーちゅー








年明けからのブログになりましたが、

皆さまはセールなどに参戦されましたか?







私はですね、



久々にリアル店舗で

買う喜びを思い出して

お買い物を楽しんで

爆買いしてしまいましたラブ








そうなったきっかけはですね、



昨年の夏頃から参加している
とある勉強会にて。



そこで本や雑誌が知識だけでなく、
いろんなヒントが詰まっているものと
教えてもらったんですよね鉛筆




本は元々そんなに読む生活では
なかったし、

雑誌も長いこと買うのを
やめてしまってて、



まずは雑誌‥と
久しぶりに美人百花を買ったんですニコニコ








そこで見た服が
もう可愛くて可愛くてラブハート






なかなか最近、
心の底からときめく服を
買ってなかったなぁと気づいたんですよね。








12月くらいに2着くらい買って
少し気分が上がってきてチューチュー




セールにも行ってみよう!

メルマガで流れてくる情報にも
少し目を向けてみよう!




ということで、爆買いに至ります笑







買った服を着た時はなんだか
やっぱりテンションが上がります飛び出すハート





ダンナさんに
可愛い?ってわざわざ聞いてみたり立ち上がる


スカートひらひらさせながら
ダンナさんの前でくるくるバレエ
子どもかww





ちょっと便利というか
仕事には無難だよねみたいな感じで
買った服ではあんな行動にならない。





私、オシャレ楽しみたかったんだなー
って思いました。


買った服、気になりますか?笑





たった少しの機会で
自分の願いに気がつくことがある乙女のトキメキ




行動した時の自分の感情が
どんな感情かぜひ考えてみてくださいね照れ







それではぽってりフラワー