ご訪問いただき、ありがとうございますぶーぶー


チューリップ赤婚活闇時代あめ→ 愛し愛され夫婦♡

チューリップ赤食とダンナさんをこよなく愛する30代女子♡

チューリップ赤宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤内野舞さん主宰Lovestylist5期生♡


パートナーシップと自分も相手も幸せにする

モテごはんについてお伝えしていますラブラブ

 

 


Nina*♡ ですぽってりフラワー






あっという間に

2023年の最終日になりましたびっくり










今年の締めくくりは

ほぼ1年ぶりに家の大掃除をしました乙女のトキメキ








昨年の今頃〜今年3月までは

人生で一番ブラックな時期だったので、



掃除に手をつけられずショボーン








なので、

久々にスッキリするお部屋が

戻ってきてめちゃくちゃ嬉しいお願いお願い












そんなこんなで、
きちんと今年の振り返りがまだなまま
ダンナさんの実家笑







2024年はしっかりブログを
楽しみたいと思います音符音符








2023年、
ブログの更新もまちまちでしたが、

更新の度に見にきてくださる方がいて
とっっっても嬉しかったですニコニコ




ありがとうございました飛び出すハート











皆さま、
良いお年をお迎えくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それではぽってりフラワー