ご訪問いただき、ありがとうございますぶーぶー


チューリップ赤婚活闇時代あめ→ 愛し愛され夫婦♡

チューリップ赤食とダンナさんをこよなく愛する30代女子♡

チューリップ赤宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤内野舞さん主宰Lovestylist5期生♡


パートナーシップと自分も相手も幸せにする

モテごはんについてお伝えしていますラブラブ

 

 


Nina*♡ ですぽってりフラワー






クリスマスも終わり、

あとは年末年始の準備をするのみにっこり




皆さんはどんなクリスマスでしたか?









私はダンナさんと

おうちクリスマスな日でしたクリスマスツリー







毎年恒例で骨つきチキンは

クリスマスの鉄板メニュー!!!ラブ




今年はシンプルな

ハーブローストチキン
にしてみました照れ








男性トイレ今年は肉の味がめちゃおいしい!!!




と、ダンナさん大絶賛ハートハート

普通のスーパーのチキンですがww






そうやって喜んでくれると、

こっちも嬉しいですよねラブラブ








ちなみに、

チキンの味つけは毎年変えててウインク





男性トイレ今年はどんな味かな〜わくわくお願いお願いお願い




と、楽しみにしてくれてますハート










ちなみに今回のお料理、

黒いお皿に盛りつけたのが


さらに良い感じにしてくれてニコニコニコニコ






今、お料理の勉強をしているので

そこでの刺激を受けて、


つい最近、買っちゃったお皿なんですラブ







これが

ものすごく良い。



お皿もお料理の一部だわ、ほんまウインク










さらにちなみになお話。



お写真に写ってるグラスは


イタリアベネチアで購入した

ベネチアングラスイタリア






新婚旅行での2人の思い出にも

浸りながら和やかなクリスマス晩ご飯スプーンフォーク


もちろんM-1も見ましたよハート









年末はさらに2人忘年会も

控えてるのは、また別の話で笑







それではぽってりフラワー