ご訪問いただき、ありがとうございます。


チューリップ赤結婚3年目の相思相愛夫婦♡

チューリップ赤お仕事バリバリアラサー女子

チューリップ赤ワークライフスタイリスト♡


詳しい自己紹介はこちら → 

 

 


ちょうど楽天スーパーセールが

開催されていますねにっこり




イベントバナー

 









わが家ではスーパーセールの時に

まとめてドバッとお買い物してますスター




購入に至らなくても

見てるだけでもワクワクするお買い物音符










おススメ&今回気になって、

購入したもの(洋服編)はこちらですラブ











これのホワイトを以前に買ったんですが、



①シンプルなのに

袖のパールが可愛すぎラブ



②分厚くない割に

結構あったかい照れ



③チクチクせず

気持ち良く着れる乙女のトキメキ



ニットの条件にチクチクしないは

私にとって必須!!!



アンゴラ数%でも痒くて着れないのです‥

可愛いのに‥




ヘビーローテーション間違いなしの

定番ニットですハート











続いてはボトムス!






このパンツのスカラップ、

可愛いすぎやしませんか??ラブ



そして絶対さっきのニットと

絶対合う!!!お願いお願いお願い






実は冬のボトムスの手持ちが

全然ないことに気づき、


今2種類のボトムスで回してる現状笑い泣きww




早く届いてねハートパンツちゃん照れ









三つめは







最近流行りのちょい見せニット!ニコニコ




残念ながら色気が出てない私。えーん


優しめのちょい見せで

軽やかにちょいスパイシー

奥さんになろうと思って購入(笑)



チャレンジにはちょうどいいお値段スター













ちなみにダンナさんに

これ着て欲しいとリクエストを受けたのは

こちら↓↓






ハ、ハードルが高いぜ滝汗




追加で買うかはもう少し悩みます笑









それではぽってりフラワー