ご訪問いただき、ありがとうございます。


チューリップ赤結婚3年目の相思相愛夫婦♡

チューリップ赤お仕事バリバリミドサー女子

チューリップ赤ワークライフスタイリスト♡


詳しい自己紹介はこちら → 

 

 

お久しぶりのブログになりましたオーナメント






なんだかブログを書く気になれず

仕事やなんやとモヤモヤしていて

少しいろいろ離れてました。






お休みしていた間、

自分のためのお勉強をしていて

結構、休日は充実していましたハート




そこでの学びを通して

なんだか視界が晴れてきた気がしたので、


今こうやってブログに戻れてきてますニコニコ










さてさて、12月になりましたね目



2023年も1ヶ月ないと思うと

一年早かったなぁとしみじみ無気力












楽しみイベント盛りだくさんで

年末を迎えることになると思うので、



いろいろ自分の頭をクリアにして

前に進んでいきたいなと思います乙女のトキメキ










ちょいと方向性変える形で

進もうと思っていますが、



またまたこのブログに

お付き合いいただけると嬉しいです乙女のトキメキ







それではぽってりフラワー