ご訪問いただき、ありがとうございます。


チューリップ赤結婚3年目の相思相愛夫婦♡

チューリップ赤お仕事バリバリアラサー女子

チューリップ赤ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤インフィニティマスター♡


詳しい自己紹介はこちら → 

 

 

飛び飛びの旅行記もラストです笑








旅の3日目の目的(願望)は




福岡(博多)の

水炊きを食べたい!!



を叶えること。








ランチでこちらのお店を予約しましたにっこり






旅行の2日目の夜に


ランチまでのモーニングどうする?

という話になり、




せっかくなら

朝ご飯もどこか行きたいよね〜



と、急遽、こちらのお店でモーニング晴れ




なんと!!


ランチ予約の水炊き屋さんとは

徒歩5分ほどの距離感!!!笑







突然に決めた喫茶店でしたが、

全部おいしかったですラブ








コーヒーにも

とてもこだわりがあるみたいだし、



私はブラックじゃないけど(笑)





ゆで卵が私の中では人生初の半熟度合いびっくり


塩を振りかけて

スプーンで食べるゆで卵お願いお願いお願い






大満足すぎる朝ご飯でしたラブラブ










朝の腹ごしらえをして徒歩5分。


念願の水炊き音符音符





ビール、フライングしてます(笑)


初めのスープがおいしすぎるラブラブラブ





具材も全部お店の方が入れてくださって

ぐつぐつ、待て状態。









何これ、お野菜も鶏肉もすべてが

おいしすぎる〜照れ照れ照れ






あまりのおいしさに

食べすぎてお腹痛くなってもいい!

って思って



朝ご飯食べたけど、

鶏肉を追加で注文しました笑




その後はシメの雑炊お願い

おいしいもの漏れなくお口の中へ〜




この雑炊の上、

明太子のってるねんで〜ニヤニヤ







ダンナさん的今回の旅、

No.1のお店として認定されましたスター



食を楽しんだ後は太宰府へ。




なんせ大雨でしたので

ゆっくりお参りはできなかったけど、



ざざ降りで写真も撮れなかったけどショボーン






しっかり日頃の感謝と

新たな決意を伝えてきました。





あとは関西へ帰るのみ。



最後にこちらをいただいて




どんだけ食べるねん(笑)





今回の福岡旅は完結しました。



やっぱり九州(福岡)って、

おいしいものいっぱいありすぎる!!





また必ず行きます!行きますとも!



ずるずる長い旅行記に

お付き合いくださり、


ありがとうございましたハートハート




それではぽってりフラワー