ご訪問いただき、ありがとうございます。


チューリップ赤結婚3年目の相思相愛夫婦♡

チューリップ赤お仕事バリバリアラサー女子

チューリップ赤ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤インフィニティマスター♡


詳しい自己紹介はこちら → 

 

 

糸島から博多・天神に

戻ってきた後は




晩ご飯に屋台巡りへ!!!





こちらも観光客で

めちゃくちゃすごい賑わいでしたが


お腹はち切れるくらい

飲んで食べて飲んで食べて‥笑




注意屋台までの間に





で、しっかり食べてまふもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




















お酒もお箸も進むったら進むニヤニヤ








気づけば深夜でしたが、
食べた後は即ベッドインでした爆笑





これぞ至福の極み真顔






2日目もグルメが続きますぞ〜音符







それではぽってりフラワー