ご訪問いただき、ありがとうございます。


チューリップ赤結婚3年目の相思相愛夫婦♡

チューリップ赤お仕事バリバリアラサー女子

チューリップ赤ワークライフスタイリスト♡
チューリップ赤インフィニティマスター♡


詳しい自己紹介はこちら → 

 


 

大変大変

お久しぶりでございます。









前回のブログが昨年の9月。

約半年ほどぶりのブログ更新ですにっこり






その間にも、

ブログに立ち寄っていただいたり

いいねを押していただいてたり


ありがたいことですね、ホントに照れ

嬉しかったです。



ありがとうございますハート



















ある時、一大決心をしまして

しばらくの間、ブログや他のSNSから

離れた生活をしていました。









ブログ書いたり、

ブログやインスタを見るのも

すごく好きだったので、






こういうのから離れた生活をして

すごくフラストレーションが溜まって笑い泣き




でも!ここで手を出したら

絶対、一大決心が揺らいでしまう!



と、心を鬼にして節分

修業してました。








その決心したことがこの度、

ようやく、実ってくれましたニコニコ











なので、


ブログを復活したいと

思います!!お願いお願いお願い











だいぶ勘も鈍ってるけど、


リズム取り戻しながら

思い思いに綴っていくよ〜んニコニコ








状況も変わってきたし、

自己紹介も近々更新しよーっと!飛び出すハート










それではぽってりフラワー