もっちもちのリップグロス BUXOM アメリカコスメ | アメリカ、エステティシャンの「美容ブログ」

アメリカ、エステティシャンの「美容ブログ」

美容、美容業界、アメリカのライフスタイル中心のブログ

口コミの良さで買いました☆
お友達も絶賛!



BUXOMのリッププランパー グロスです。
今お買い物するとかなりの割引があるULTA アルタで!30%オフでした。










このリップグロスは、ディオールのマキシマイザーにとても似ていて、塗布するとミントが効いてスーッとして潤い感もかなりアップ!
口元をふっくらちみせてくれるのもマキシマイザーによく似ています。



色味をだすという目的ではなく、口紅の上に使いたい1本です。



私が購入したのは、SOPHIA ソフィアというピンクにほんの少しのラメが入ったカラーです。








色は全部で32色!











アプリケーターもすごくしっかりしています。





BUXOMは、ナーズやベアミネラルと同じく資生堂が親会社となるカラーブランド☆
お値段もお値打ちな物が多く、こちらのリップグロスも1本$21ドルです。